2012年10月2日火曜日

NIGHTWISHのAnette脱退に関する公式発表文

Anette脱退に関する、公式の発表です。

いつもながら、翻訳の質は目を瞑ってくださいまし m(_ _;m


「今日、NIGHTWISHのもう一つのストーリーが終わった。全関係者にとっての良策として、相互理解の下、NIGHTWISHとAnette Olzonは別離を選択した。

バンドの方向性とニーズの違いが徐々に浮き彫りになり、修復不可能なレベルになった。

NIGHTWISHは予定されているショーのキャンセルは行わず、2012年10月1日のシアトル公演から代理ボーカリストを起用することにした。彼女はオランダ出身のFloor Jansen(ex-After Forever、ReVamp)で、勿体無い事に彼女はImaginaerumワールドツアー完了まで我々をヘルプしてくれる。

我々はこのジャーニー、この手段に強くコミットしており、みんなに明るい将来をもたらすものであると確信している。我々は我々の冒険に対して永遠に興奮しており、2つの美しいアルバムと素晴らしいショーを共有できたことを非常に誇りに思っている。」

- NIGHTWISH & Anette Olzon