2013年1月11日金曜日

ANTHEMが柴田直人の胃がんのため、ツアーを延期

公式サイトより。
アンセムより大切なお知らせ

2月9日からのツアーが延期となるそうですが、5月12日のOzzfestから活動を再開するそうです。

以下、公式より引用。


柴田直人(Bass)が、昨年12月初旬に定期健診を受けた結果、早期の胃がんが発見されました。
今月末に手術を行い、治療及び回復に向けて、少々お時間を頂く事になりました。
幸いにも早期発見であった為、数ヶ月で復帰できるとの診断を受けております。

ツアーを楽しみにしてくださっていたファンの皆様には大変申し訳ございませんが、
2月9日から予定されております『BURNING OATH ~LIVE CIRCUS~ 2013』につきましては、
公演を延期させて頂く事となりました。詳しくは下記にてご確認下さい。
ANTHEM BURNING OATH ~LIVE CIRCUS~ 2013特設ページ
http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus/

5月12日、幕張メッセにて開催されます『Ozzfest Japan 2013』への出演から、
アンセムの活動を再開させて頂きます。
Ozzfest Japan 2013
http://ozzfestjapan.com/

大変ご迷惑、ご心配をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。

アンセム メンバー/スタッフ一同
****************************************************
突然の事で驚かれた方も多いと思いますが、
スケジュールの変更等、いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありません。
一日でも早く、皆さんとまたお会い出来るよう治療に専念し、
僕の誕生月でもある5月に復帰したいと思います。
待っていて下さい。

柴田直人