2012年11月13日火曜日

PANTERA再結成を、HELLYEAHのVinnie Paulが否定

BLABBERMOUTH.NETより。
VINNIE PAUL Has 'No Interest' In Playing With His Former PANTERA Bandmates

インタビューにて、Zakk Wyldeを加えての再結成などのうわさに関し、Vinnieはこう答えています。

「簡単な話だ。俺は過去に生きていない。前を向いて動き続けたいんだ。ファンが望んでいることは分かるし、特にPANTERAを見る機会のなかったファンのことはね。でも弟なしでやるなんて有り得ない。彼(Dimebag)がファンをハッピーにしてきた功績を踏みにじることはしない。俺たちは素晴らしい14年間を共にして、世界中で4000万枚近いCDを売った。それはとても素晴らしい事だ。そして俺にとってPANTERAは昔よりも大きなものだ。つまり、本当に成長し続けているんだ。(今はPANTERAの)たくさんのDVDやビデオを見ることができるし、俺が演奏するHELLYEAHのライブを見に来ることを強く勧めるよ。なぜなら、それが俺の仕事だからな」