2012年9月29日土曜日

PANTERA再結成についてZakk Wyldeと話したことをPhilipが明かす、が、、、

BLABBERMOUTH.NETより。
PHILIP ANSELMO Is Open To PANTERA Tour Featuring ZAKK WYLDE Filling In For DIMEBAG

Philipは「2週間くらい前にZakkと会話したんだけど、彼はそれに対してオープンだ。でも、根拠はわからないがVinnieは俺を恨んでいるんだ。正直に言って、Vinceに対して俺はいつもドアを開けているぜ。」と話しています。

こういう会話をしているってことは、Philipはやってもいいと思っているんでしょう。しかし、Rexが「兄弟の代わりなんていないぜ」と話していること、そしてやはりPhilipとVinceの関係が問題のようで。状況としては何も変わっていないようですね。。。