2012年7月6日金曜日

LAMB OF GODがRandy釈放に向けた法的資金の募金を開始

Metal Injectionより。
LAMB OF GOD Seeking Donations For Randy Blythe's Legal Fund

LAMB OF GODのFacebookページにて募金(PayPal)が可能です。バンドの発表にもあるとおり、やはり費用がめちゃめちゃかかっているようです。


以下、公式Facebookページにあるバンドの声明文の翻訳。翻訳は大の苦手なので、質は勘弁してくださいm(_ _;m

「ご存じのとおり、Randyは我々が無実であると信じている罪によってチェコ国内で拘束されています。我々は今も現地の法手続きを確認していますが、状況は流動的です。我々は現地の法律相談員を確保したり、アメリカ大使館からのサポートを受けたり、そしてRandyのベストな陳述を保証するためにさらなる弁護士を雇っています。そして多くの人が指摘している通り、その法的費用が急激に嵩んでいることは純然たる事実です。

皆様からの溢れ出るサポートに感謝を述べると同時に、今回の件において利益の追求、売名行為、そして同情を意図していないことをお伝えします。このページは、正しい主張をするために発生する経費を気にかけてくれている方々に応えるために作成しました。寄付金は100%、今回の法的資金として利用され、余剰金は釈放後のRandyが選択するチャリティへ寄付されます。」